header

中京フロンBLOG

  • HOME >
  • 中京フロンBLOG

中京フロンBLOG

赤ちゃん
2017-09-22

今年、中京フロンはベビーブームです。
連休前日には産休中のМさんが赤ちゃんを連れて来てくれました。

男の子です。
ちっちゃいでちゅね~~
うまれていっかげちゅでちゅ

赤ちゃんもお母さんも元気そうでなによりでした。

また一緒に仕事ができる日を楽しみにしています。
Мさんよい子育てを

ボウリング大会
2017-09-21

ボウリング大会

先日お客様主催のボウリング大会に参加してきました。
この大会には、毎年参加させていただいき、過去2年は連続で豪華景品をいただきました。
今年はボウリング大会での入賞ではありませんでしたが、
最後のジャンケン大会で見事に豪華景品の自転車を獲得しました!

楽しい会に出席させていただき、ありがとうございました。
また来年も参加させていただきます。

スーパーワイ

ゴルフ
2017-09-18

先日、趣味であるゴルフに行ってきました^^

入念にパターの練習・・・

実践では他プレイヤーの視線や本番コース独特の雰囲気の中、
なかなか練習通りにはいかなかったですね^^;

恥ずかしながら、スコアは124でした・・・

いつかはスコア100を切りたいものです笑

H

ママ友ランチ
2017-09-14

毎年恒例のママ友ランチ~。
すでに、20年のお付き合いになります。

バーニャカウダー
お店の裏にある菜園で採れたお野菜たち。
とても新鮮で美味しかった。


みんなは、メインをお肉にしていたので、私だけ魚に。
だから、少しずつ「分けわけ」して食べました。
これも、また、美味しかった~。
おしゃれな店でした。小牧の賀名生です。行ってみてくださいね。

hiroyan

夏の海
2017-09-11

みなさん この夏はちゃんと遊ぶの時間できましたか。
 私は忙しいから去年の夏ぐらい時間なかったけれどある時間でビーチへ行きました。
できれば沖縄まで行きたかったけれど福井の白浜ぐらいで我慢しましたよ。

来年は沖縄へ行けるよう神様にたのむよう。
みんないい冬なりますように。。。。。。。

MR…john

2017-09-11

中京フロンには外国人従業員も在籍しています。
ブログを書いてもらいましたので掲載します。

ブルーベリー狩り
2017-09-07

先日、長野県の開田高原にある農園へブルーベリー狩りに行ってきました。

娘は初めての果物狩りのためか、木になっているブルーベリーにはなかなか手を出しません
でしたが、慣れてくると自ら手を伸ばしてブルーベリーを摘み取り、頬張っていました。

また、農園にはノースブルー、ノースランド、ブルータ、パトリオットなど、様々な品種の
ブルーベリーが植えられており、食べ比べも楽しむことができます。

品種によって、実の形、食感、味が全く異なっており、自分好みのブルーベリーを探してみる
のもおすすめです。

因みに、私は甘みと酸味のバランスがよい、パトリオットがお気に入りです。

mk

皆でワイワイ♪
2017-09-04

先週末の仕事終わりに会社の同僚達と食事をしました。

土曜の夜ということもあり、店内は中々の賑わいで

予約をしていなかったので危うく座れないところでした(笑)

料理もおいしく皆で楽しい時間を過ごせてよかったです!!

ZIMA

野杁正明祝勝会
2017-08-31

先日、会社がスポンサーをしている「野杁正明」さんの祝勝会
に参加してきました。今回、絶対王者であるゲーオを判定の結
果倒して、念願のK1スーパーライト級世界チャンピオンにな
りました。会場には150人以上の支援者が集まり、盛大な祝
勝会になりました。

途中、小比類巻会長とのミット打ちエキシビションやチビッ子
達とのミット打ちもあり大いに盛り上がりました。
これからは追う立場から追われる立場になり大変だと思います
が、チャンピオンとして頑張って欲しいと思います。

ST

ボウリング
2017-08-28

先日、趣味のボウリングへ行ってきました。
言い訳なのですが、久しぶりだったためスコアが伸びず挫けそうになりました。
また、指まで太ったせいか投げた瞬間ボールと一緒にレーンにお邪魔していまい恥ずかしかったです。
怖がりなので、トラウマになりました。
もっと練習しなければと思います。

次の日は、日ごろ運動不足のためかなりの筋肉痛で駅の階段を上がるのも
一苦労でした。

健康のためにも、これからも定期的に投げにいけたらと思います。

s

Page 1 of 4812345678910»...Last »

footer