header

中京フロンBLOG

  • HOME >
  • 中京フロンBLOG

中京フロンBLOG

おみやげ
2015-11-02

管理業務部のTさん、大好きな「Lさんのライブ」で、大阪へ行ったとのこと。

こんな笑えるかわいい「おみやげ」っていうか「グッズ」売ってるのね~。
ありがと~。ごちそうさまでございました。  hiroyan

Sお父さん
2015-10-26

うちの会社のメインバンクがご縁でお友達になったSお父さん。

以前は、戦艦の絵を展示してらしたのですが、
(これが、10代の頃に描かれたとのことですが、とても細かくて
正確で美しいのです。コピーですが頂いて、我が家に飾っております。)

今回は、お城の写真を展示されていたのでご紹介。

銀行へ行かれる時は、ぜひ、ご覧ください。素敵ですよ。  hiroyan

中秋の名月
2015-10-19

9月26日は中秋の名月でしたね。
夕方、我が家の次男犬と散歩中、輝いておりました。

今日もいい一日でした。感謝。  hiroyan

内海
2015-10-12

先日、内海へ行ってきました。そう、Kさん家です。

本当は、会社の子達を何人か連れて、遊びに行こうと思っていたのですが、
なかなか、みんなの都合を合わせるのは大変だな・・・と、
勝手に行ってきちゃいました。ごめんね~。

盆過ぎるとこんな感じね~。

そして、お酒好きのKさん。
昨日、中京フロン納涼会で二日酔いって言ってるのに、笑顔で午前中から迎え酒・・・。
想定内ですけど~こりゃ~私やばいな・・・。トホホ。

中京フロントークに花が咲き、気づけば帰る時間。

また、お昼、海の幸をごちそうになり、食い逃げ状態でございます。
本当にすみません。本当にありがとうございます。

「懲りずにまたおいで。」

「遠慮なくお邪魔します!!!」  hiroyan

誕生日
2015-10-05

7月のこと、次男?(りょうま・柴犬)の誕生日でした。

待て!

よし!

3歳になりました。  hiroyan

家庭菜園
2015-09-28

Kさんから頂いたトマトの苗、マンションのベランダでは
日当たりなどの問題でうまく育たなくて、昨年は残念な思いをしました。
今年は土も見直し、葉や実の日当たりをよくするため、剪定も慎重にやりました。
うまくいくといいな~。

とりあえず、プチトマトはうまく出来ました。
味も美味しかったです!
Kさんにも送りました。

肝心な頂いたトマトは・・・。

こんな感じ。これも、送らせて頂きました。喜んでくれたかなぁ? hiroyan

秋の訪れ
2015-09-21

最近、朝夕は涼しくなりましたね。
お盆休みのこと。実家へ行くと、栗が・・・。

まだ暑かったのですが、秋の気配でございます。  hiroyan

ライブ
2015-09-14

待ちに待ったBのライブ!

やっほ~。2日間、周りがひくぐらい、はっちゃけましたぁ~!
今年は、名古屋が最終日だったので、
この日のために、筋トレ、ストレッチをし、燃え尽きた・・・。

本当に本当に本当に楽しい・・・あっという・・・夢の時間・・・終わっちゃいました。

次のライブまで精進します!!!
ちなみに、ちゃんと月曜日出社しましたよ!当たり前か(笑)  hiroyan

コンサート前
2015-09-07

毎年、義妹とGのコンサートへ行くのですが、その前に必ず、腹ごしらえ!

今年は、金山駅のお店。とても美味しかったですよ。
そして、コンサートも、とても素敵でした!またご一緒しましょ~ね~。

次は、待ちに待ったBのライブです!
今年は、2日連続で行きます、はっちゃけます!
壊れるかも・・・月曜日休んだらごめんなさい。  hiroyan

Krush.57 ~in NAGOYA~
2015-08-31

先日、「Krush.57 ~in NAGOYA~」が開催され、
スポンサー応援の「野杁さんの活躍」を観てきました。もちろん、勝ちましたよ。

名古屋でやることがあれば、ぜひ観たいと思っていて、
やっと、やっと、観ることが出来て~本当に感激しました。

会社に来てくれた時には、可愛らしい笑顔を見せてくれた好青年が、
リングに立つと勝負師の顔になるんですね。すごかったです。本当に。

本戦の最初から最後まで観ましたが、戦われた皆さんは勿論、
それをサポートしている全ての方の熱が伝わり、本当に感動しました。

野杁さん、感動をありがとうございます。応援しています。

試合後にも関わらず、快く撮影に応じてくださいました。本当にありがとうございます。 hiroyan

Page 10 of 46« First...«6789101112131415»...Last »

footer