header

中京フロンBLOG

  • HOME >
  • 中京フロンBLOG

中京フロンBLOG

叔母の大好きなもの
2017-10-09

4月に、とってもお世話になっていた、大好きな叔母が旅立ちました。

そのひと月前には療養を兼ね、温泉旅行へも一緒に行きました。

十数年、癌と向き合ってきました。でも、いつも叔母は笑っていました。
そして、皆を笑わせる才能もありました。
ムードメーカーだったので、親戚の集まりがあると本当に寂しいです・・・。

先日、その集まりで、母が好きだったからと、
息子さんから、おすそわけしていただきました。さすが、グルメな叔母です。

本当に美味しかったです。叔母を偲びいただきました。
ありがとうございました。これからも見守っていてください。

hiroyan

レゴ
2017-10-05


レゴランド!

入口でお出迎え~。

皆さんは、もう行かれました?
テレビでやっておりましたので覚悟しておりましたが、意外に空いておりました。
なので、ものすご~く楽しみました!

ミニランド

日本の北から南まで~旅行が出来ます!?

お天気も良かったので、カマキリまで来園しておりました。

のんび~り過ごした割には、メリーゴーランドやコーヒーカップ、
ジェットコースターや汽車・・・色々乗りました。
完全に子供に返って~~~~~明日から頑張ります!

hiroyan

かまくら
2017-10-02

みんなさん 休みは どこ行ったかな、
私はよこはまの かまくらへいったです、
しごとのなかま三人といっしょにね
かまくらだいぶつもいったよ、たのしいかったよ。
・・・・・・・・・・・・・・

COO

2017-10-02

今回も外国人従業員のかたに
ブログを書いてもらいましたので掲載します。

2017-09-28

夏場は、暑くて近寄ってこない家の猫が、夜寝るときに布団の中に入ってきました。

夏の終わりを感じました。

「せやかて工藤!!」 PSハンドルネームです。

娘と散歩
2017-09-25

一週間ほど娘が体調を崩していたので、
久しぶりに二人で近所の公園へ

シャボン玉や、滑り台、ブランコで遊んで、
暑いので定番のカキ氷屋さんへ

一人で来ている僕より10歳ほど年上の方が、
しきりに僕と娘を笑顔で見ていました。
聞けば、娘が大きくなってしまい、
もう一緒に来てくれないとか…

今は今で大変ですが、
忘れてはいけない幸せを感じました。

ZIMA2

赤ちゃん
2017-09-22

今年、中京フロンはベビーブームです。
連休前日には産休中のМさんが赤ちゃんを連れて来てくれました。

男の子です。
ちっちゃいでちゅね~~
うまれていっかげちゅでちゅ

赤ちゃんもお母さんも元気そうでなによりでした。

また一緒に仕事ができる日を楽しみにしています。
Мさんよい子育てを

ボウリング大会
2017-09-21

ボウリング大会

先日お客様主催のボウリング大会に参加してきました。
この大会には、毎年参加させていただいき、過去2年は連続で豪華景品をいただきました。
今年はボウリング大会での入賞ではありませんでしたが、
最後のジャンケン大会で見事に豪華景品の自転車を獲得しました!

楽しい会に出席させていただき、ありがとうございました。
また来年も参加させていただきます。

スーパーワイ

ゴルフ
2017-09-18

先日、趣味であるゴルフに行ってきました^^

入念にパターの練習・・・

実践では他プレイヤーの視線や本番コース独特の雰囲気の中、
なかなか練習通りにはいかなかったですね^^;

恥ずかしながら、スコアは124でした・・・

いつかはスコア100を切りたいものです笑

H

ママ友ランチ
2017-09-14

毎年恒例のママ友ランチ~。
すでに、20年のお付き合いになります。

バーニャカウダー
お店の裏にある菜園で採れたお野菜たち。
とても新鮮で美味しかった。


みんなは、メインをお肉にしていたので、私だけ魚に。
だから、少しずつ「分けわけ」して食べました。
これも、また、美味しかった~。
おしゃれな店でした。小牧の賀名生です。行ってみてくださいね。

hiroyan

Page 3 of 51«12345678910»...Last »

footer