header

中京フロンBLOG

  • HOME >
  • 中京フロンBLOG

中京フロンBLOG

夏の海
2017-09-11

みなさん この夏はちゃんと遊ぶの時間できましたか。
 私は忙しいから去年の夏ぐらい時間なかったけれどある時間でビーチへ行きました。
できれば沖縄まで行きたかったけれど福井の白浜ぐらいで我慢しましたよ。

来年は沖縄へ行けるよう神様にたのむよう。
みんないい冬なりますように。。。。。。。

MR…john

2017-09-11

中京フロンには外国人従業員も在籍しています。
ブログを書いてもらいましたので掲載します。

ブルーベリー狩り
2017-09-07

先日、長野県の開田高原にある農園へブルーベリー狩りに行ってきました。

娘は初めての果物狩りのためか、木になっているブルーベリーにはなかなか手を出しません
でしたが、慣れてくると自ら手を伸ばしてブルーベリーを摘み取り、頬張っていました。

また、農園にはノースブルー、ノースランド、ブルータ、パトリオットなど、様々な品種の
ブルーベリーが植えられており、食べ比べも楽しむことができます。

品種によって、実の形、食感、味が全く異なっており、自分好みのブルーベリーを探してみる
のもおすすめです。

因みに、私は甘みと酸味のバランスがよい、パトリオットがお気に入りです。

mk

皆でワイワイ♪
2017-09-04

先週末の仕事終わりに会社の同僚達と食事をしました。

土曜の夜ということもあり、店内は中々の賑わいで

予約をしていなかったので危うく座れないところでした(笑)

料理もおいしく皆で楽しい時間を過ごせてよかったです!!

ZIMA

野杁正明祝勝会
2017-08-31

先日、会社がスポンサーをしている「野杁正明」さんの祝勝会
に参加してきました。今回、絶対王者であるゲーオを判定の結
果倒して、念願のK1スーパーライト級世界チャンピオンにな
りました。会場には150人以上の支援者が集まり、盛大な祝
勝会になりました。

途中、小比類巻会長とのミット打ちエキシビションやチビッ子
達とのミット打ちもあり大いに盛り上がりました。
これからは追う立場から追われる立場になり大変だと思います
が、チャンピオンとして頑張って欲しいと思います。

ST

ボウリング
2017-08-28

先日、趣味のボウリングへ行ってきました。
言い訳なのですが、久しぶりだったためスコアが伸びず挫けそうになりました。
また、指まで太ったせいか投げた瞬間ボールと一緒にレーンにお邪魔していまい恥ずかしかったです。
怖がりなので、トラウマになりました。
もっと練習しなければと思います。

次の日は、日ごろ運動不足のためかなりの筋肉痛で駅の階段を上がるのも
一苦労でした。

健康のためにも、これからも定期的に投げにいけたらと思います。

s

K1 WORLD GP スーパーライト級王者
2017-08-24

先日、野杁さんが中京フロンに来てくれました。

『 K1 WORLD GP スーパーライト級 王者 』

おめでとうございます!
これからも益々のご活躍をお祈りしております。

8月にも試合を控え、忙しい中、ありがとうございました。
また、素敵な試合姿、観に行きますね~。

hiroyan

BBQ
2017-08-21

先日、友人と海へ行ってきました。

目的は海水浴ではなくBBQ♪
そこはお店の方が食材や機材を準備してくれる所だったので
手ぶらで行けてすごく楽でした!!

目の前はすぐ海で、お昼から飲むお酒は最高でした(^^)
写真はあんまりですが、お肉も美味しかったです!笑

また行きたいです~♪

流れ星
2017-08-17

8月13日前後は流れ星の日と聞いたので
夜遅くまで起きて空を眺めていました。
皆様の中で見つけた方はいますか?

写真は13日の午前2時頃の自宅近くの空です。

わかりますか?

私は、わかりませんでした。

サカピバラ

次男の誕生日
2017-08-14

7月は次男(柴犬)の誕生日でした!おめでとう!

このケーキ、もちろん、わんちゃんが食べられるものですよ。
そして、私も食べました!
甘さ控えめで、ダイエットしたい人には、いいんだとか。
美味しかったですよ!

hiroyan

Page 4 of 51«12345678910»...Last »

footer