header

中京フロンBLOG

  • HOME >
  • 中京フロンBLOG

中京フロンBLOG

和太鼓
2016-04-04

去年まで東京支店にて単身赴任中だったMさんが、本社に戻ってきて数ヶ月・・・。
昔からやってらした和太鼓を復活されたとのことで、
その勇姿を、受入担当のIさんと一緒に観に行ってきましたぁ~。

かっこよかったですよ~。

でもね・・・何年も前から観に行っている私としては、まだ本調子ではなかったように思いました。
「継続は力なり」なんですね。完全復活を待ちます!!

応援してます!頑張ってください!

余談:
Mさんが教えてくれたハンバーグ屋さんでランチしました。

ボリューミーで美味しかったです。ありがとうございました。 hiroyan

野杁さん
2016-03-28

先日、スポンサーをさせていただいているK1ファイターの野杁さんが、
会社に豪華なお土産を持って来てくださいました。

お忙しいところ、
そして、試合後疲れているところ、本当にありがとうございます。
頑張ってください、応援してます!!!

応接室に飾らせて頂きました。 hiroyan

社員旅行 IN 続・韓国
2016-03-21

色々観光したのですが、ここだけは切なくなりました。
DMZ(非武装地帯)です。

平和を願い、たくさん飾られています。
今でも、数十メートルごとに、銃を持った方が見張っています。
緊張感が違います。家族でも、自由に会うことが出来ない・・・。

今、平和な生活が送れていること、本当に感謝です。  hiroyan

大人の塗り絵
2016-03-14

妻のすすめで、少し話題になっている大人の塗り絵に挑戦してみました。

確かに脳トレやストレス発散の効果がありそうです。
時間を忘れて塗り絵に没頭してしまいました!

翌日が休日の日に行うことをおすすめします(笑)   mk

おひなさま銀行
2016-03-07

お世話になっている百五銀行さん、いつものように窓口へ行くと、
とってもかわいいおひなさまが・・・。

「これ、実は支店長・作なんです。」
「写真撮らせていただいていいですか?」

なんてテラーさんと話していると・・・支店長さんお忙しい中、奥から出てらして、

「どうぞ、どうぞ。」

お許しを得て撮影させていただきました。ありがとうございます。

以前、支店は違いますが、現場でもお世話になっております。
今後共、よろしくお願い申し上げます。

さて、ひととき癒され、仕事に戻ります!!!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
余談:おひな繋がり~会社のKさんから頂きましたぁ~。

めちゃ、かわいいでしょ~可愛いすぎて食べれないよ~。  hiroyan

本厄
2016-02-29

我が息子、本厄にてお祓いに行ってきたとのこと。

神様、どうか今年一年も、無事に過ごせますようお願い致します。  hiroyan

誕生日
2016-02-22

先日、会社のTさん誕生日だったので、昼休憩が一緒の方達でバームクーヘン食べました~。

あの有名な辻口様のサイン入りです!
丁度、イベントで名古屋にいらしてて~。
なんと!握手までしていただきました。ラッキ~っ!

以前、焼き菓子を頂いたことがあるのですが、
めちゃくちゃ美味しくて~それ以来ファンです。  hiroyan

社員旅行 IN 続・韓国
2016-02-15

もういっちょ、食べ物話題!
(我ながら、本当に花より団子でございます・・・)

朝食で食べた雑炊、な~んかどっかで食べたような気がする・・・?
って思って考えてたら、寿がきや?
名古屋人には特に~とっても合うんじゃない?美味しかったです。

このうどんすきも、日本人向けにしてるの?とっても美味しかったです。
と~っても幸せ~。  hiroyan

社員旅行 IN 続・韓国
2016-02-08

食事の話題~。

出てくるもの~でてくるもの、全て、美味しかったこと~おいしかったこと!

美味しかった理由はO様から、ご紹介いただいたからでしょう。
本当にありがとうございました。感謝でございます。

私は、プルコギ大好き!いや~本当に沢山食べました!

他には、こんな感じ~。写真にカーソル当てると名前出ます。

ご紹介いただいた一押しのお店は「ピョダギカムジャタン」さんです。

ボリュ~ミ~ですし、とっても人気なお店なんですね。
行くことあったら、ぜひ寄ってみてくださいね。  hiroyan

新年会
2016-02-01

年明け、新年会を行いました。
蟹でございます、やっほ~いただきま~す!

そして、その日がちょ~ど、社長の誕生日ということもあり・・・。
サプラ~イズ!

そしたら~社長まで、私達にサプラ~イズ。

ゲストで、イリュージョニスト DAIKI様がいらして・・・。
本当に、すごかったです!びっくりぽんでした!

すっかり見入ってしまい、いい写真がないです!すみません!

私の千円を預けたら~一万円になって戻ってきたの!!!
そのまま、くれたら良かったのに~時間を戻すイリュージョンで元の千円に・・・残念・・・。

最後は感動的でしたし~本当にありがとうございました。
増々、ご活躍くださいませ。

中京フロンも、今年一年頑張ります!  hiroyan


footer